SSブログ
38才で筋トレに目覚めました
主に筋トレと車とがメインのブログです
ホームトレーニング歴1年です

現在筋トレ継続中
2011/5/8現在39才
171cm 68kgぐらい
体脂肪率たっぷりw

スペック
2011/8/13現在
前腕28cm
二頭筋35cm(バンプ時)

使用重量
フラットダンベルベンチ32kg
ダンベルフライ20kg
インクラインダンベルベンチ(30度)27kg
ダンベルカール20kg
バーベルベンチMAX80kg

筋トレと車と日常をを中心にしたブログです

海外筋トレ器具の効果その二 [筋トレ]

海外筋トレ器具の効果その二

P1030207
P1030207 posted by (C)CL7

最近は上のアブストラップを使ったトレーニングをしてますが
以前よかアブローラーがかなり楽になり回数が(膝コロ)増えてます。
腹筋の見た目も変わってきたような・・・う~ん脂肪が邪魔ですねw

P1030203
P1030203 posted by (C)CL7

上の可変ハンドルを使った懸垂するようになってから
肩が強くなってきたような感じがします

以前は痛くて下ろせなかった腕肩が
今では下まで下ろして懸垂できるようになりました^^

あと、普通の懸垂の回数も増えてます
いいね~今後も続けてみようっと!

(パーフェクトプルアップの新品をもう1個だけ仕入れました。近々オクに出す予定です)


10/26
現在出品中です。

手作りパウンドケーキ
手作りパウンドケーキ posted by (C)CL7

豚肉とモヤシの甘酢あんかけ
豚肉とモヤシの甘酢あんかけ posted by (C)CL7








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

通りすがり

スピアネットって同じ物を再び転送してもらおうとすると使用目的とか聞かれませんでした?
by 通りすがり (2011-10-26 19:50) 

やすたか

>>通りすがりさん。

こんにちは!
今回は聞かれなかったですけど
次回またついでに頼む予定なので、もしかしたら聞かれるかもしれないですね^^;
転売目的だと禁止なのかな?
by やすたか (2011-10-27 19:53) 

通りすがり

法律上では転売目的の個人輸入は禁止になっててスピアネットはそこをかなり突いてきて小口輸入で転送さそうとしてきますよ。
かなり法律的な事を言って、万が一税関でスピアネットが疑われ今後の営業に差支えが出たら損害賠償するとか強気で来るので気を付けた方がいいです。
おそらく転売で利益を得る以上に小口輸入はお金掛かりますよ。
自分は転売ではなくストック用に再度個人輸入した時そうなりました。
自分の場合は会社に通関士がいるので対応してもらい事無く終わりましたが・・・

by 通りすがり (2011-10-29 01:13) 

やすたか

>>通りすがりさん

返信遅れてすいません!
詳しい情報ありがとうございます!
転売目的の個人輸入は法律で禁止されてるんですね・・
知らなかったです。

自分の欲しいもの輸」するついでに少し小銭を稼げればと思ってたんですが・・・甘い考えでしたね
でも半年に一回ぐらいなら大丈夫かな(^_^;)

ご指摘ありがとうございました!

by やすたか (2011-10-31 21:15) 

かめ太

こんばんわ。
昨日やすたかさんのブログを読んでパーフェクトプルアップ出品中と書かれてたので、昨日と今日とヤフオク等で、すべてのカテゴリー対象で「パーフェクトプルアップ」で検索してもヒットしないのですが・・・。
個人輸入も考えてたんですが、オクなら金額合えば競り参加の方が早いし、検討してますが、まさか一足違いで終了されてますか??
by かめ太 (2011-11-03 00:00) 

やすたか

>>かめ太さん

すでに落札終了してしまいました・・
ごめんなさいm(__)m

またついでに仕入れようと思ってたのですが
どうやら、個人輸入で同一商品を短期間で何度も仕入れてると
法律的にヤバイみたいなので、次回仕入れはもう少し経ってからになります。

時間と手間がかかりますが
かめ太さんも転送業者を使って個人輸入してみてはどうですか?
by やすたか (2011-11-03 19:41) 

かめ太

コメント待ってました^^
が、終了してたんですね・・・^^;
この間ヤフオクでパーフェクトプッシュアップという中古は出品があったのでチラっと見たのですが、パーフェクトプルアップの方がやすたかさんの動画拝見すると効き目がありそうだよな等思ってました。
転送もおっしゃられる通り検討してみます^^;
やすたかさんのブログ内にございますパワーラックとベンチって、やすたかさんの動画並びに画像見てたら、チョット欲しくなった気になりだしてしまい、ちょくちょくメーカーページを見る様になったのですが、いつ見ても在庫は両方共にありません。
前回コメントさせていただいた以降見てるんですが^^;
希少品の様ですね~^^
にしても、画像にちょくちょく食べ物画像UPありますが、最初はどっかの食べ物屋さんで食する前に撮った画像と思い何気に見てましたが、これってまさかご自分で作った料理とかパンですか!?
もしそうであれば、スゲ~と思い思わずコメントしました^^
それでは又寄らせていただきます。。
by かめ太 (2011-11-03 21:38) 

やすたか

>>かめ太さん

パーフェクトプルアップは自分もずっと欲しくて探してたんですが
見つからなかったので我慢できず個人輸入してしまいました^^;
Amazonでも一度に1個しか買えないので希少品かもです。

自分の使ってるハンドルもオススメです。
自分的にはパーフェクトよりこっちのほうが好みでした
多少高いですが在庫は豊富のようです^^

料理の画像はお店のもありますが
ほとんどが家での手作りです。
同居人と一緒に作ってるんですよ^^自分は鍋振り専門ですけどねw

また遊びに来てくださいね!


by やすたか (2011-11-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

au HTC EVO3DBM ディッピングスタンド ブログトップ




■■メガネ カラーレンズ色々■■

スカイグレー 25% シルバーミラー重ねがけ P1030904.jpg
P1030900.jpg
P1030905.jpg
参考イメージw
IMG_0183.JPG


シャドーグレー 50%/20%グラデーション P1020889
P1020889 posted by (C)CL7 シャドーグレー 50%/20%グラデーション P1020890
P1020890 posted by (C)CL7 アイスグレー25%フル キャプチャ.JPGasde
キャプチャ.JPGasde posted by (C)CL7 シャイニーグレー70%フル キャプチャ.JPGgyu
キャプチャ.JPGgyu posted by (C)CL7 G15(レイバンカラー)85% キャプチャ.JPG gt
キャプチャ.JPG gt posted by (C)CL7 シャドーグレー 50%/0%グラデーション P1020897
P1020897 posted by (C)CL7 P1020895
P1020895 posted by (C)CL7


よければこちらも見て下さい↓

調光レンズ色々

筋トレと車と日常をを中心にしたブログです

ネタが無いので 閲覧数の多いブログをまたまた上げます↓ ^^; ファイティングロードのTRUST(ボディメーカーEX-V 同じ商品です) インクラインベンチが激しくがたつくので対策してみました。 P1030005
P1030005 posted by (C)CL7 ワッシャーを使います ワッシャーは可動部分に各1枚づつ使います。 一番薄いやつでOKです。 P1030004
P1030004 posted by (C)CL7 溶接状態 P1030003
P1030003 posted by (C)CL7 P1030008
P1030008 posted by (C)CL7 可動部分がぐらつきの原因なので 隙間にワッシャーを噛まします 詳しくは動画を参照して下さい http://youtu.be/bhHEhjdhRFQ 対策後はまったくがたつきが無くなりました。 快適にトレーニング出来ます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。